SSブログ

20190814 ●中3-6神 山井、突然の乱調。アルモンテに続いて平田も負傷? [試合メモ]

テキ|000 051 000|6
----+---+---+---|-
ウチ|201 000 000|3

阪神との3連戦最終日。スコアレスドローに終わった前日から一点、
初回からビシエドのタイムリーで2点を先制、3回にも1点を追加する幸先の良い序盤戦。
先発の山井も快調なピッチングで優勢に試合をすすめますが、
5回2アウトから山井が突然崩れ、5連続ヒットで一気に同点。
慌ててマウンドにあがった三ツ間も止められず逆転のタイムリーを浴びます。
(三ツ間はこういう緊急登板多いですね、よくやってくれてるとは思いますが)

そして3回以降はチャンスすらまともに作れず、あっさりの逆転負け。
結局このカードは1勝1敗1引き分けとなりました。先週の巨人戦と一緒ですね。

そしてなにより心配なのが平田。2回にデッドボールを受け負傷交代。
本人は試合後も軽症アピールをしていましたが、この人はこれで実は大怪我だったとかあるからな・・・
替わって出場した友永も2三振といいところなしでしたし、アルモンテ・平田を一気に失うと
さすがに攻撃力という点では(平田は守備も良いですし)かなり落ちてしまいますね・・・
タグ:阪神
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。