SSブログ

20201029 ●中1-3神 大野が打たれ西が打てず。Bが見える3連敗 [試合メモ]

ウチ|100 000 000|1
----+---+---+---|-
テキ|201 000 00x|3

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020102902/top

甲子園での3タテは避けたいドラゴンズ、今日は大野と西のエース対決です。
防御率上位争いの両者の投げ合いかと思われましたが、
初回から京田がホームランで先制、タイガースも3連打+内野ゴロで逆転。
さらに大野は3回にも陽川にタイムリーを打たれ3点目が入ります。

好投手どうしの投げ合いはここから。大野は悪いなりに立ち直り、6回3失点。
ここのところの大野が良すぎたのでイマイチな数字に見えますが、まあ形は作りました。
しかし今日は西がそれ以上のピッチング。2回以降は大きなチャンスも作れず、完投負けです。

甲子園で3連敗。3試合とも1点しか取れないんじゃ勝ちようがないですね。
これで同率ながら阪神と入れ替わって3位となりました。
そして地味に痛いのが4位のベイスターズも3連勝してること。
うーん、なんとかAクラスは死守したいんですけどね。ここからは地元ナゴドが多いのがプラスでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。