SSブログ

20201023 ○中4-3ヤ キノタク逆転打をリリーフ陣が見事に抑えきって勝利 [試合メモ]

ウチ|100 012 000|4
----+---+---+---|-
テキ|020 010 000|3

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020102302/top

名古屋で連勝し乗り込んだ神宮球場。試合開始直前まで降っていた雨もあがりました。
試合は初回、高橋周平のタイムリーで先制するもヤリエルが塩見に2ランを打たれ逆転されます。
5回に阿部が同点タイムリーを打つものの、やはり直後に勝ち越され3失点で降板。
ヤリエルはものすごく良い球も出るのですが、どうも全体的に落ち着かないですね。
しかし今日のヤリエルは突然手もつけられないほど崩れる、がなかったのは良かったです。

続くピンチを又吉が乗り切った直後の6回、チャンスが訪れます。
周平シエラのヒットでできたチャンスで、木下拓が右中間に逆転のタイムリー。
木下のバッティングもシエラの走塁も見事でした。これで4-3と逆転。

この後は藤嶋→谷元→福→祖父江が一人のランナーも出さないパーフェクトリレー。
ライデルのいないリリーフ陣ですが、いや頼もしいですね。
明日からは嫌な思い出の多い燕プロジェクト。今年こそ勝ち越しましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。