SSブログ

20190813 △中0-0神 ザ・ナゴド野球なスコアレスドロー。アルモンテ負傷が痛い [試合メモ]

テキ|000 000 000 000|0
----+---+---+---+---|-
ウチ|000 000 000 000|0

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019081302/top

阪神戦第2ラウンドは大野雄大と青柳の投げ合い。
お互いランナーは出るもののそこから大きなチャンスは作れず、
バントで進められないドラゴンズとゲッツーを重ねるタイガースとの無得点試合が進みます。
結局大野・青柳とも8回途中まで無失点のピッチング。
お互い好調のリリーフ陣も安定のピッチングを見せそのまま延長12回引き分けとなりました。

投手陣は文句なしですね。12回まであったのに福とロドリゲスが休めたのも上手い運用でした。
攻撃陣は、バント失敗が多かったのとやっぱり1番亀澤が機能してない感じがありましたね。
そしてなにより心配なのはアルモンテ。際どいプレーで1塁ベースを駆け抜けた際に足を痛めたようで、
報道によるとそのまま抹消になるとのこと。
【中日】右太もも負傷のアルモンテ登録抹消へ
せっかくマルティネス・周平が戻ってきそうなタイミングでこれは痛い。
周平が戻ればサード周平レフト福田(+藤井遠藤)で回すんでしょうが
周平もまだ万全ではないでしょうし、いろいろと悩ましい展開です。



タグ:阪神
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。