SSブログ

20201101 ●中0-3広 森下に手も足も出ずついに6連敗、ついに0.5ゲーム差 [試合メモ]

テキ|010 000 200|3
----+---+---+---|-
ウチ|000 000 000|0

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020110103/top

昨日で5連敗となったドラゴンズ。Aクラス死守がいよいよ厳しくなってきました。
今日は先々週にも対戦している柳と森下の明治大先輩後輩対決です。

森下は防御率でも大野とトップ争いの相手。森下を打って連敗ストップといきたいところですが
今日も森下がまったく打てません。初回のチャンスを逃すと後はさっぱり。
柳も悪くはないのですが2回に大盛のタイムリーで先制され、0-1のまま進んだ7回には追加点を取られ降板。
自責2では責められないですが、森下が良いとどうしても比較されてしまいますね。

結局8回まで森下から点を奪えず、9回もフランスアに抑えられ零封負け。
これでついに6連敗、4位ベイスターズとはわずか0.5ゲーム差となってしまいました。
(ドラゴンズが負けた後はひたすらタイガースを応援しましたが、こっちも敗れました)

今週は0勝6敗、怪我人続出、勝ちパターン崩壊とかなり厳しいムードですが
火曜日からはベイスターズとAクラス争いの3連戦。何が何でも勝ち越しましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。