SSブログ

20200626 ●中1-4広 大野が被弾、大瀬良が打てない。野球のある日常が戻ってきた [試合メモ]

テキ|020 110 000|4
----+---+---+---|-
ウチ|010 000 000|1

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020062603/top

ホーム開幕戦。無観客ながらBGMのような応援歌が流れるホームムードです。
このBGM風応援歌、なんか評判悪いですが自分は好きですよ。
ちょっとナゴヤドーム前のイオンモールみたいですが。

しかし試合はさっぱりです。
大野が2回に鈴木誠也・メヒアに連続でホームランを打たれ、
その裏すぐに加藤の「それ横浜で欲しかったやつー」な内野ゴロで1点を返すものの
4回にはまたも鈴木誠也に一発を浴びて突き放されます。
そしてそのまま大瀬良から反撃ができずに完投負け。
9回裏の満塁は惜しかったですけどね。平田のサードゴロ、リクエストしても良かったような。

大野がホームランを打たれ、大瀬良がまったく打てない。
去年おととしによく見た展開で、野球のある日常が帰ってきたな、という感じ。
そんなことばっかりも言ってられないので、明日明後日とやり返しましょう。



タグ:広島
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。