SSブログ

20190810 ●中4-5xデ ユニ激似対決、小笠原復帰登板もリリーフ打たれて逆転負け [試合メモ]

ウチ|100 110 100 | 4
----+---+---+---|-
テキ|000 011 021x| 5

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019081002/top

横浜での第2ラウンド、今日はベイスターズがイベントユニフォームです。
このユニフォームはこれまでのホエールズ・ベイスターズの歴史を踏まえた
良いユニフォームだとは思うのですが、いかんせんドラゴンズの青と色が近すぎる。
遠見だとほんとに区別がつかない色で、パリーグだとこういう時にビジターチームが
ホームユニフォームで試合したりしますが、今日もそうした方が良かったのでは。



さて試合はリアルタイムで見てない(ちゃんと振り返ってもいない)ですが
アルモンテビシエドのホームランで作ったリードを復帰登板の小笠原が守り、
あとはリリーフ投入で逃げ切り、ができなかった試合だったようです。
特に8回のロドリゲスがルーキー伊藤にホームランを打たれたのは痛かったですね。
明日こそ勝って3連敗は避けたいところです。
タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。