SSブログ

20190809 ●中6-10デ サード筒香大暴れ。どうなる今後のロメロ [試合メモ]

ウチ|201 000 012| 6
----+---+---+---|-
テキ|100 152 10x|10

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019080902/top

9連戦の中盤は神宮に替わって鬼門になりつつある横浜で3連戦です。
宮崎が離脱して空いたサードにはなんと筒香。中井かソトかと思っていたけどこれは意外。
先発はロメロと平良。ここのところずっと抑えられている平良を今日は攻めて
ビシエドの2ランと京田のセーフティスクイズ(エラー込)でリード。
正直もっと点取れたよなあ、という序盤の攻めをすぐに悔いることになります。

ロメロも今日は出来がいまいちで、筒香にホームランを打たれるなど3-2で迎えた5回。
嶺井へのデッドボールから崩れてノーアウト満塁とすると神里のタイムリーでまず同点、
さらに続く満塁で筒香にまたしてもホームラン。一気に5失点で3-7となりました。

この後も3番手の木下雄介が3失点し計10失点。
最後に遠藤がホームランを打つなどじゃっかんの追い上げは見せましたが届かずの敗戦です。
いや今日はロメロの乱調につきますね。球はたしかに速いんですが、
ロメロはどうもメンタルから急に崩れるところがありますね。
来週にはマルティネスが帰ってきてアルモンテもまあまあ好調、となるとロメロが下がるでしょうか。



タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。