SSブログ

20170719 ●D5-6G 最後に追撃も序盤の失点が響き、カード負け越し [試合メモ]

テキ|400 100 010|6
----+---+---+---|-
ウチ|000 000 023|5

今日は名古屋での放映権の兼ね合いでスポナビライブでの中継なし、
ということで文字経過のみで観戦。
(あとで気づいたけど巨人戦なんだからラジオ聞けばよかった)

1回にさっそく大野が乱れて4失点。
うーむ大野はなかなか好投が続かないですねえ。
2回以降も失点は少ないながら毎回ランナーを出すいまいちな展開。

攻撃は攻撃で序盤から畠をまったく捉えられず。
意図があっての早打ちだったんでしょうが、チャンスじたい作れませんでした。

諦めかけた8回・9回に1点差まで迫る反撃を見せましたが、
最後は三振ゲッツーで試合終了。
うーん、これが連戦の初戦なら価値もあるんですが、今日は勝ちが欲しかったですね。
今日は何といっても序盤の大野ですかね。マギーと陽に打たれすぎだよなあ・・・
タグ:大野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。