SSブログ

バルデスおじさん、オールスターブレイクも忙しい [ニュース]

【中日】バルデス、過密登板!?中1日で球宴第1戦の後は、家族でディズニーランドへ

バルデスおじさん、タフすぎるな・・・
中4日でアメリカ中移動するのに比べたらこんなの楽な方なんですかね?

<バルデスおじさんのこのあとの日程>

7/12(水)夜、甲子園で阪神戦先発(中5日)
7/14(金)夜、ナゴヤドームで登板(中1日、1~2イニング)
7/15(土)昼、息子とディズニーランドへ
7/15(土)夜、ZOZOマリンでベンチ入り(登板なし)

ディズニーを翌日にしたとして、えらいハードスケジュールですね・・・いつ移動するんだろう

毎年、球宴休みは家族で夢の国を訪れていた。今回はその休みがなくなったが、長男・アンダーソン君(10)らの「どうせ千葉に行くならディズニーランドに連れてってよ」という声に、パパはうっかりOKしてしまったのだ。3日間で2試合に登板してから、酷暑のテーマパーク。


それにしても、長男のアンダーソン君はディズニーランドが千葉にあるのを把握しているのですね。
異国の地で育つ中、着実に日本地理に詳しくなっているようですごい。
(名古屋の10歳男児の何割がディズニーランドが千葉県にあると把握しているだろう?)
おそらく今日も父に「今日甲子園だよね、じゃあ帰りに551で豚まん買ってきて」くらい言ってることでしょう。
「ZOZOマリンにもいろんなマスコットがいるぞ、あと謎の魚とか」と言ってもごまかされないでしょうね・・・
タグ:バルデス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。