SSブログ

20170711 ●D1-10T ジョーダン鈴木がダブルKO負け [試合メモ]

ウチ|100 000 000|1
----+---+---+---|-
テキ|013 150 000|10

http://dragons.jp/game/scoreboard/2017/index.php?date=20170711

ブログ開設日に大敗。
ジョーダンは2回のボーク連発から一気にイライラしちゃってましたね。
これでもかってくらい静止してたし。

で、オールスター休み前ってことで第二先発的に起用された鈴木がめった打ちに。
普段と違う起用って言っても、ここまで打たれるとは。
結局第二先発まで含めて2人で5回しか投げられず、試合も決まってしまいました。

途中からはロッテ・日ハムとの「どこがいちばん大差で負けるか合戦」に突入、
斎藤佑樹が打たれた日ハム、今期最多失点のロッテに比べ話題性もなく敗北。

■その他気になった点
・地味に10安打で1点ってのもひどいな
・倉敷マスカット、いがいと広い&綺麗。ここのところ浜松とか長良川みたいな「いわゆる地方球場」ばかり見てたので。
・野本・亀澤の岡山出身組にヒットが出たのは良いことだ
・楽天ソフバンはこないだ黒ユニどうしだったのに今回は赤ユニどうしでやってるのか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。