SSブログ

20200927 ●中1-5巨 戸郷が打てない、巨人は強い・・・ [試合メモ]

ウチ|000 000 001|1
----+---+---+---|-
テキ|200 011 10x|5

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020092701/top

1勝1敗で迎えた第3戦。今日の先発は松葉と、今期絶好調の戸郷。
正直、今日が戸郷なので昨日勝っといて良かったなと思ったのは確かですが
3連敗を避けるだけでは志が低い。今日なんとか戸郷を打ち崩したいところ。

初回、大島・京田が連続ヒットでノーアウト1,2塁のチャンスを作ります。
ここで崩せないまでも先制できれば良かったのですが、3,4,5番が凡退し無得点。
逆にその裏には向こうの1,2番で一気に先制され、0-2とされます。

ここから反撃したいドラゴンズですが、2回・3回こそヒットだ出たものの
4回以降はランナーすら出せず戸郷に7回無失点ピッチングを見せられます。
一方でジャイアンツは中盤から着実に追加点を挙げる首位らしい展開。
結局9回に1点を返すのがやっとで、1-5と完敗でカード負け越しとなりました。

いや今日は戸郷が打てませんでしたね。初回のチャンスで1点でも取れればという展開でした。
菅野がまったく打てない現状で、これ以上苦手を増やしたくないんですけどね・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。