SSブログ

20200912 ●中3-7De いきなりドカンの4失点を追いつけず [試合メモ]

ウチ|000 300 000|3
----+---+---+---|-
テキ|400 030 00x|7

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020091202/top

外出中にて中継見られず、一球速報などで度々チェック。
と思って18時過ぎにスマホを見たところ既に3回。あー今日17時からか。
しかも初回にいきなり4点も取られてる。おお、もう・・・
どうも2アウトから連打を打たれさらにオースティンに3ランを打たれたとのこと。
今期の松葉は安定してましたが、今日はいきなり崩れましたね。

4回に満塁からエラー2個と京田のタイムリーで1点差に迫り、希望が見えますが
続く5回に木下雄介がこれも2アウトから崩れてダメ押しの3失点。
まあこの負けはしょうがない。お疲れの勝ちパターンが休めたのを良しとしましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。