SSブログ

20190518 ●中1-5巨 見てないですがどうも良いところなく負けたようです [試合メモ]

テキ|023 000 000| 5
----+---+---+---|-
ウチ|000 000 010| 1

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019051802/top



昨夜もDAZNの中継がなかったので映像はリアルタイムで見られなかったのですが、
今日はそれに加えて関東ではラジオ中継もなしとのことで、
休日だったものの中継ないんじゃということで外出してしまいました。
(帰ってからTBSでテレビ中継があったことを知りました。それなら見られたんだけど、まあもういいや)

ということで外出先から一球速報でところどころ追うことにしたのですが、
序盤から早々に柳がつかまり5失点。打撃陣もまったく奮わず1得点のみ。
ということでどうやらいいところなく負けたようで。

スポーツナビによると
「巨人は2回表、ゲレーロに2ランが飛び出し、幸先よく先制する。続く3回には、丸、岡本の連続適時打などで3点を追加し、リードを広げた。投げては、先発・メルセデスが7回5安打無失点の力投で今季4勝目。敗れた中日は、先発・柳が5失点と試合をつくれなかった。」
なるほど。まあ開幕からの無失点記録だかを作ろうとしてる中川から点が取れたのは良かったですかね。

あと負傷の平田のところには遠藤が意外にも1番ライトで出場。
前回の平田欠場時は2番だったので今回も2番、もしくは相手が左だから松井佑介かなと思ったのですが。
結果は4打数1安打とまあ可もなく不可もなくですが、応援歌的に遠藤1番は良さそうですね。
1番打者の応援歌に前奏あるとなんかおさまりが良いんですよね、井端とか山田哲人とか。



タグ:巨人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。