SSブログ

20170728 ●D0-5T 6連敗!ナゴヤに戻っても調子は上がらず零封負け [試合メモ]

テキ|020 200 010|5
----+---+---+---|-
ウチ|000 000 000|0

http://npb.jp/scores/2017/0728/d-t-15/

悪夢の神宮3連敗、広島から合わせると5連敗で戻ってきたナゴヤドーム。
地元で立て直しをはかるべく、一軍二軍メンバーを入れ替えてきました。
in 祖父江・杉山・遠藤 out 小熊・木下・野本
遠藤と杉山はそのままスタメンですね。このまま定着できると良いのですが。

しかし先発のバルデスが今日は全然でした。
久々に元コンビの杉山と組みましたが、コントロールが定まらず
エラーもあって5回4失点(自責点3)。
オールスターからこっち、ほんと先発がQSできてないですねえ
(神宮で大野が実質QSしてるんですけど)

一方のドラゴンズはタイガース秋山をまるで捉えられず、
数少ないチャンスも三振や併殺で活かせず。
結局なすすべなく零封負けとなってしまいました。
とくに2回の杉山、2アウト12塁で次ピッチャー、という場面で
3-0から三振はいかんでしょ・・・

良かった点と言えば
・今日上がった祖父江が良いピッチング。リリーフ陣ひさびさの無失点
・同じく今日上がった遠藤・杉山にそれぞれヒットが
くらいですかねえ。浴衣ドアラもバク転失敗してましたし。
タグ:阪神
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。