SSブログ

続・関東ドラゴンズファンから見た、2019プロ野球をネットで見る方法 [応援・グッズ]

先日書いた記事からちょっと状況が変わったので、まとめなおし。

DAZNとJSPORTSオンデマンドの比較で言うと、先日の時点ではこんな感じだったのです。
DAZNorJSPORTS01.jpg
ほぼ五分五分、どうしたものかなーと思っていたのですが、この後の決定で
・結局ナゴヤドームでの巨人戦はJSPORTSオンデマンドでも中継できなさそう
・ジャイアンツ主催試合をDAZNが中継すると発表
という変更があり、比較ではこんな感じ。
DAZNorJSPORTS1_1.jpg

DAZNorJSPORTS2_1.jpg

この2社ではDAZNが優位ですかね。
というわけで私は去年に引き続きDAZNを9月まで契約しようかなと。
あとはもうちょっとアプリがな・・・メニューとかちょっとサッカー優先すぎるんだよな・・・

それと、まったくノーマークだったんですがファーム戦をイレブンスポーツなる会社が中継するそうですね。
ドラゴンズ主催は当初中継なしとのことだったんですが、今日の発表で追加になりました。
先週ちょっと見てみましたが、ファームの試合ってあんまり見たことなので、
新鮮でなかなか楽しいです。ドラゴンズ戦に限らず、球場のローカル具合とか見るの楽しい。
https://elevensports.jp/



ただこのイレブンスポーツ、日本の野球に詳しいかというとじゃっかんの不安も。
というのも、本国版Webサイトでのサービスのリリース記事に使ってた写真がまったく謎の写真。
http://elevensports.com/eleven-sports-launches-new-streaming-service-in-japan/
どう見ても一軍戦なのは良いとして、メインに伊藤光、そしてその後ろには谷・・・??
去年トレードになった伊藤はともかく谷がいるってもう数年前ですよね・・・
(さらに後ろにいるのはたぶん縞田、この人ももうオリックスにはいない)
当然オリックスのユニフォームも今年のやつじゃないし。
うーん、もうちょっとちゃんとした写真なかったのかな・・・


nice!(1)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。