SSブログ

20200708 △中5-5ヤ 取ったら取られる展開、仲良し&野球大好きな2チームは今日も延長戦 [試合メモ]

テキ|030 300 000 0| 5
----+---+---+---+-|-
ウチ|302 000 000 0| 5

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020070801/top

昨日は謎采配で敗戦したドラゴンズ。
野手足りない・投手入れる打順間違えた問題については反省があったようで。
今日の先発は山本、キャッチャーはアリマル。30cm以上身長差のあるバッテリーですね。

試合は1回裏に周平とアリマルのタイムリーで3点を先制すると
直後の2回表にタイムリー・押し出し・犠牲フライで3失点。
正直、犠牲フライ時の相手の走塁ミスがなければもっと失点してたかも知れません。

それでも3回にアリマルの内野ゴロの間に勝ち越し、京田もタイムリー。
いける?と思ったらやっぱり直後に山本がピンチを作って降板。
替わった橋本が山田にタイムリーを打たれて同点。どうもうまくいきません。

しかしこの試合、ドラゴンズが点を取りさえしなければ試合が動かないようで
この後は両軍さっぱり点が入らず、試合は昨日に続いて延長戦へ。
これで今期のヤクルト戦は5戦で3回目の延長です。野球好きすぎだろこの2チーム。

結局、10回も表裏もこれと言った見せ場はなくそのまま引き分けで試合終了。
仲良し&野球大好きな両チームの対戦は引き分けとなりました。
どうせなので明日は勝って1勝1敗1分という仲良しカードで終っておきましょうか。



タグ:ヤクルト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。