SSブログ

20200704 ●中3-7巨 被弾地獄!見どころはアリエルのキャッチャー出場のみ [試合メモ]

ウチ|000 003 000|3
----+---+---+---|-
テキ|310 020 10x|7

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020070401/top

14時過ぎ、おお試合始まってんじゃんどうなってるかなーと思うと既に0-3。
どうやら先発吉見が丸に3ランを打たれたようで。うーん、と思っていると
この後坂本にもホームランを打たれ4失点。どうにもパッとしません。
神宮や東京ドームで半端にコントロールの良い吉見は相性悪いのかもしれないですね。

吉見は3,4回と持ち直したかなーと思ったところで5回からは鈴木博。
これなら打席回るまで様子見ても良かったんじゃ?とか思ってたら
丸が2本目のホームラン。二重丸です。これで0-6。
相変わらずホームランを打たれるな、ウチの投手陣は・・・

6回に大島・ビシエドのタイムリーで3点を返して裏の守りからキャッチャーは
先日支配下登録されたばかりのAマルティネスに。外国人キャッチャーは20年ぶりだそうで(ディンゴ!)
失点はあったものの盗塁を刺すなどしっかりキャッチャーを務めたAマルティネス。
今後メインのキャッチャーになるかというとどうかですが、選択肢が増えたのは好材料ですね。



タグ:巨人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。