SSブログ

20190907 ○中8-3デ 序盤で上茶谷を攻略、柳ついに10勝チャレンジ成功 [試合メモ]

テキ|200 000 100| 3
----+---+---+---|-
ウチ|241 001 00x| 8

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019090702/top

首位巨人・2位横浜相手に4連勝。今日の先発はエース柳。
7月に9勝目をあげてからなかなか10勝目を前に足踏みしていましたが流石にそろそろ勝ちたいところ。
生で試合を見られなかったので今日はダイジェストです。

柳は初回に連続ホームランで2点を奪われるものの、味方がすばやく反撃。
初回にビシエドのタイムリーと阿部の内野ゴロの間の1点で同点に追いつき
続く2回には京田の犠牲フライで勝ち越すと福田・ビシエド・周平も続いて4得点。
これで6-2とし、ベイスターズ先発の上茶谷をKOします。

この後も3回に相手エラーで出したランナーを大島が犠牲フライ、
6回に遠藤のスリーベースから大野奨太のスクイズで加点。
今日は先発野手8人全員が何かしら点に絡む活躍をしましたね。
柳は7回3失点と堂々のピッチングでついに10勝目。
やはり10勝という数字は見栄えがしますね。この数字をもっと大きくしていって欲しいものです。



タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。