SSブログ

20190831 ●中2-5ヤ ついに藤嶋陥落!延長で山田に痛恨被弾 [試合メモ]

テキ|020 000 000 3| 5
----+---+---+---+-|--
ウチ|000 002 000 0| 2

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019083101/top

この試合は見られなかったのでさらっと。
柳とブキャナンというローテ中心どうしの投げ合い。
柳は2回、ブキャナンは6回に2点ずつを失うもお互い7回2失点。
ドラゴンズは6回裏にビシエドのタイムリーで追いついてなおもチャンス、
の場面で勝ち越したかったですがそのまま同点で終盤へ。

9回裏もサヨナラのランナーが出たところで代走の亀澤が盗塁失敗。
なんだか攻めがうまくいかないまま延長に入ると、
今シーズンまだ失点がなかった藤嶋が山田に3ランを打たれて敗戦です。
まあ藤嶋は責められないですね、やっぱり6回9回の攻めと
7番スタメンの武田がちょっと良いとこ見せられなかったですね。
遠藤も藤井も含め、なかなか平田の抜けたライトに入った選手が結果を出せません。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。