SSブログ

20190727 ●中3-12デ 松坂大炎上!いきなりの8失点で8連勝からの8連敗 [試合メモ]

テキ|840 000 000|12
----+---+---+---|--
ウチ|000 000 300| 3

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019072703/top

ナゴヤドームながら台風直撃で開催が危ぶまれた試合でしたが無事開催。
イベント日でかつ松坂先発ということでチケットは完売、満員御礼です。
自分は昼の間ちょっと外出しており、気づいたら14時過ぎ。

「やっべ試合始まってる急いで帰ろう」「ちょっと途中経過だけ見ようかな」
「1回表 DeNA6-0中日 投手 松坂→三ツ間」「うーん、別に急いで帰る必要はないか・・・」

というわけでその後も含めて試合見ておりません。
結局松坂は8失点、その後の三ツ間も打たれて計12失点。反撃も3点どまりで終了。
これでついに8連敗。せっかくの8連勝がチャラになってしまいました。
3回以降のリリーフ陣が無失点だったのと、武田の移籍後初タイムリーが出たくらいですかね。
明日こそは連敗ストップを祈りましょう。


タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。