SSブログ

20190702 ●中0-6巨 【現地観戦】サウスポーどころかチャンテができない完封負け [観戦日記]

ウチ|000 000 000|0
----+---+---+---|-
テキ|211 000 20x|6

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019070201/top



トレードやら応援歌問題やらグラウンド外でいろいろありすぎて
すっかり疲弊していましたが、5連勝中なんですよねドラゴンズは。
今日から東京ドーム3連戦。サウスポーはなくてもチャンテは4種あるし、
東京ドームの立見席でサウスポーやると暑さでえらいことになるので、ちょうど良いくらい。

今日の東京ドームは復刻ユニフォーム配布デーということで。
東京ドームは配布日はチケット代高くするけどビジターにも配布するスタイルです。
ビジターファンがジャイアンツのグッズをもらって嬉しいかどうかは置いといて、
ただチケットが高くなるだけでビジターには何もない横浜や千葉マリンや神宮よりは全然良いですね。
(神宮はビジターファン向けの配布グッズも用意してくれるようになったのでそれはそれで素晴らしい)

さて自分が到着したのは3回、ちょうどビヤヌエバがレフトスタンドにホームランを打った頃でした。
先発清水は1回・2回にも失点があったのでこれで0-4。
しかも今日の菅野は最近の不調が嘘のように好投し、まともにチャンスすら作れません。
5月の対戦時もそうですが、なんで菅野はウチとやる時は乱調にならないのでしょう?

お前呼ばわりどころではないアレが行われた直後の7回裏には坂本・丸が連続ホームラン。
よりによって応援歌にお前の入っている坂本にホームランを打たれてしまいました。

結局菅野から最後まで得点が奪えず、サウスポー自粛どころか
チャンテじたいほとんどできないまま敗戦となりました。
今日はちょっと見どころなく負けてしまいましたね。明日から巻き返しましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。