SSブログ

20190602 ●中1-3巨 坂本ひとりにやられ、連敗締めで交流戦へ [試合メモ]

ウチ|100 000 000| 1
----+---+---+---|-
テキ|001 020 00x| 3

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019060201/top

昨日はひどい逆転負けでしたが、1勝1敗。交流戦前最後のカードということで勝ち越したいところ。
先発はロメロ。モヤを抹消して今日だけ1軍なのか、もう1回2回投げるのか。
所用あって現地どころか中継も見られないので結果だけ後で知り、スポーツニュースなどを。

・エラーで先制する
・坂本に打たれる
・もう1回坂本に打たれる

以上。なゲームでした。坂本ひとりにやられましたね。
ロメロは困ったらストレートなのが完全に捉まれ始めたんでしょうか。

そして打線。ちょいちょいチャンスが作りつつもあと1本、といういつもの展開でしたね。
得点になりそうだったのは8回のチャンスでの亀澤のレフトライナーくらいでしょうか。

さて交流戦はヤフオクでのホークス戦から。DHをどうするかも悩みどころです。
平田・福田の離脱でもうひとつパンチのある打者が欲しいところなのでロメロは再び1日抹消で、
といきたいのですがファームでアルモンテがいまいちっぽいんですよね・・・



タグ:巨人
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。