SSブログ

20190530 ●中1-8デ いきなりの満塁被弾。そこから先も特になし [試合メモ]

テキ|410 200 001| 8
----+---+---+---|-
ウチ|000 100 000| 1

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019053002/top

昨日は延長の末に敗れたドラゴンズ。2連戦なので1勝1敗としたいところ。
先発は先週プロ初勝利を挙げた勝野を中5日で送ります。
しかしこの勝野、初回いきなり3連打で満塁のピンチを作ると
なんとロペスに満塁ホームランを打たれ、初回から4失点です。

苦手の東から4点は厳しいなあ・・・と思っているところでしたが
勝野はその後も失点を重ね、4回途中で7失点。はじめてまともにKOされましたね。

攻撃陣は4回裏にノーアウトから連打で1点を返し反撃ムードになりますが、結局1点どまり。
そしてその後はすっかりさっぱり。結局東もその後のリリーフも打てず。
9回には失点続きでテスト登板となった鈴木ヒロシも失点し、いいところなく敗戦となりました。

ここのところビジターで勝ち越してホームで負け越す流れが続いてますね。
なんだかドラゴンズらしくない展開ですが、その流れで明日からの東京ドームに期待です。



タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。