SSブログ

20190504 ●中4-8ヤ 柳大量失点で4連敗、令和の初日が出ない [試合メモ]

テキ|010 070 000| 8
----+---+---+---|-
ウチ|010 011 010| 4

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019050401/top

終日外出でまったく見られなかったのと
後から見返したくなるような展開でもなかったので、文字情報だけを頼りに。

柳はまあまあ御の字な立ち上がりだったようですが、5回に一挙7失点。
どうも野選2連発から一気に崩れてしまったようです。
珍しくイラつくシーンも見られたとか。

少しでも返したい打線ですが、ホームランや内野ゴロの間に点は取るものの連打が出ずに1点ずつ。
これだと8失点は取り返せないですね。結局そのまま4-8で完敗。
これで5月に入って4連敗、そして4カード連続の負け越し。
新元号となってからいまだ勝ちのない状態です。なんとか悪い流れを変えてもらいたいですね。



タグ:ヤクルト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。