SSブログ

20190428 ●中2-4神 細かいミス合戦。二度追いつくも三度目は追いつけず [試合メモ]

テキ|010 100 200| 4
----+---+---+---|-
ウチ|001 010 000| 2

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019042803/top

外出中でまったく試合を見られなかったので今日はさらっと。
2回に梅野のタイムリーで先制されると
3回には平田のタイムリー(をなんか福留がこぼしてる間に)同点。
4回に1アウト1・3塁から盗塁に焦った加藤の送球がなんでか三遊間を抜けていって勝ち越され
5回には満塁から阿部が内野安打タイムリーで再び同点。
(ただし2塁ランナーの京田が暴走気味にホームを狙いタッチアウト)

なんだかお互いに細かいミスの多い展開ですが、取っては取られてで2-2となります。
先発柳は6回2失点自責1と十分なピッチングでしたが、今日は二番手の田島がイマイチでした。
銭湯フォアボールからランナーをためる悪い時の田島で、
糸井に2点タイムリーを打たれ(これも守備体形によっては止められた打球でしたが)勝ち越し。

直後の7回裏に1,2塁の同点チャンスを作りますがビシエド・阿部が倒れて無得点。
阪神リリーフ陣の継投の前にそのまま逃げ切られ、敗戦となりました。
明日は久々に阿知羅が先発だそうで。できれば2連勝で気楽に投げさせたかったですが、頑張ってもらいましょう。
タグ:阪神
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。