SSブログ

20190425 ●中0-2広 連続零封負けでカード3連敗。名古屋の貯金を広島で散財 [試合メモ]

ウチ|000 000 000| 0
----+---+---+---|-
テキ|000 000 02x| 2

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019042503/top

連敗で迎えたゴールデンウィーク前最後のゲーム。
3タテを回避しゴールデンウィーク12連戦に向かいたいところです。

試合は両先発のロメロ・大瀬良がともに好投。
ドラゴンズが4回までに3併殺とトマト祭りを見せれば
カープは先制のタイムリーかと思いきや3塁をまわったところで長野が転倒するなど
なんとも言えない展開で終盤まで0-0のまま進みます。

試合が動いたのは8回でした。
表のドラゴンズ、2アウト2塁から平田がヒットを放ちますが
ランナーの高橋周平がホームでタッチアウト。リクエストも覆らず無得点。
するとその裏、2番手ロドリゲスがピンチを作ると
曾澤に2点タイムリーを打たれ、ついに点が入ります。

そして9回表も大瀬良にそのまま抑えられ、完封負け。
2試合連続で無得点、カード通しても2得点のみ(しかも2点とも平田のホームラン)と
なんとも盛り上がらないままの3連敗となってしまいました。

この3連敗で3あった貯金もついにセロ、5割まで戻りました。
名古屋で貯めた貯金を広島で使い果たしてしまったので、また名古屋でコツコツ貯めないとですね。



タグ:広島
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。