SSブログ

20190423 ●中2-3広 平田2発&大野好投もサヨナラ負け。ライマルは雨が苦手? [試合メモ]

ウチ|010 010 000 | 2
----+---+---+---|-
テキ|110 000 001x| 3

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019042303/top

今日からはマツダでの広島3連戦。
広島主催のゲームはネット中継が何もないので、一球速報など文字のみで追います。
なのでこの3連戦はサラッと。

雨が降る中での試合開始となったようです。
平田の先頭打者ホームランが出ますがその直後のチャンスを逃し、
一方先発大野が初回・2回と続けて失点。嫌なムードになりますが
大野はここから立て直し、以降は無失点ピッチングです。
そして5回には平田が2本目のホームランで同点に追いつきます。

連戦の頭なのであんまりリリーフ陣は使いたくない、
でも雨が結構降ってるのでいつコールドゲームになるかわからない
という難しい展開のなか、結局両先発が頑張りアドゥワは7回、大野は8回を2失点。
攻める方でもビシエドが2併殺など決定機を作れないまま9回まで進みます。

9回裏にはRマルティネス。ここまでほとんど屋外で投げてないマルティネスが
ヒットとフォアボールで満塁とすると、最後は不運なポテンヒットでサヨナラ負け。
なんだかやたらと濡れたマウンドを気にしてましたし、雨に慣れてないんですかね。
来日2年目でほとんどがドームでの登板だったので、経験不足が出てしまいました。
ビシエドはちょくちょくマウンドに行ってたようですが、加藤もその辺ケアできると良かったのかも。

さて広島は水曜も雨模様だそうで、試合ができるかは不明ですが山井さんに頑張ってもらいましょう。
タグ:広島
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。