SSブログ

20180602 ●中3-9日 連日の大敗で交流戦2カード連続負け越し決定 [試合メモ]

ウチ|010 200 000|3
----+---+---+---|-
テキ|300 010 50x|9

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018060201/top

昨夜大敗を喫したドラゴンズ、今日の先発は勝ち頭のガルシア。
しかし初回から好調ファイターズ打線の攻撃に遭います。
中田のタイムリーで1点を失うとフィルダースチョイスで1点、
杉谷にもタイムリーを打たれていきなり3点のビハインド。



ドラゴンズも負けじと内野ゴロの間に1点を取ると
4回には周平が2点タイムリーで同点に追いつきます。
しかし3-3の5回、ガルシアが大田にホームランを打たれ3-4。
大田は昨日から絶好調ですね。見事な当たりでした。



それでもガルシアは粘りのピッチングを見せますが、
100球を超えた7回、レアードに追加点となるホームランを浴び降板。



そしてこの後を継いだ伊藤準規が続く中田翔にもホームラン、
その後鶴岡にもタイムリーを浴び一挙4失点。
火に油を注ぐ形となり、一気に勝負がついてしまいました。

ううむ札幌3連戦、今のところ大敗続きですね。
これで2カード連続の負け越しが決定、明日はなんとか一矢報いてもらいたいところ。

----

◆今日のセ・リーグ
広● 神○ De● 巨? 中● ヤ○
まだ巨人が試合中(22:00現在)ですが、ひとまず今日も勝ち越しは無し。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。