SSブログ

20170811 ●D2-10S カリビアン・バルデス大崩れ、中京大中京と同じく10失点で敗北 [試合メモ]

テキ|004 042 000|10
----+---+---+---|-
ウチ|200 000 000| 2

http://npb.jp/scores/2017/0811/d-s-17/

今日は所用で試合まったく見られなかったので
試合の詳細については割愛。

まず朝、高校野球は注目の第4日。
第1試合は中京大中京vs広陵。
昨日までのドラゴンズvsカープをなぞるカードですね。
中京はところどころでドラゴンズ応援を取り入れており
(ヒット打ったときのリンダリンダとか)
広陵も宮島さんなどカープでもおなじみの応援が。
ますますそれっぽいなーと思っているとなんと中京はカープのチャンステーマも使用します。
なんだ、これじゃカープvsカープじゃないか!
2-0リードの中京が2-3と逆転されたところで自分は外出します。

移動中に携帯で経過をチェックすると、2-10!何があったの!
その後6-10まで点差を詰めたようですが、6-10で敗北。

一方ナイターのドラゴンズ。
今日はドラゴンズ・オブ・カリビアンということでバルデス先発です。
所用の合間に経過をチェックすると2-0でリード。福田がタイムリー打ったのか。よしよし。
しかし次に経過を見たときにはなんと2-10!何があったの!
どうやらバレンティンにHR打たれたり山田にHR打たれたりで
バルデスが10失点したらしいとのこと。ううむううむ。
そして中京と違ってそのまま反撃もできず2-10で敗北。

うーむしょうがない、明日明日!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。